ちびっこクラブ☆親子遠足♪

2010-11-20 14:57:00 | 行事
 今日は、11月のちびっこクラブでしたboygirl 
 
 みんなで錦江湾公園に行き、大好きなお父さん、お母さんと一緒にふれあい遊びをしたり、大きな遊具に挑戦したり、ロケットまでお散歩したりして、元気いっぱい遊びましたnikokirakira2 ほとんど怖がる様子もなく、スイスイと遊具を上っていく姿にビックリでしたbikkurikirakira2 お天気にも恵まれてよかったですmeromerosun 
 
 たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたおやつタイムmeromero2heart みんな、とてもおいしそうに食べてしましたwinksymbol7そこへ、お腹をすかせた怪獣さんがやってきて、symbol3はらぺこかいじゅうsymbol3のお話を夢中になって見ていましたnikoheart さようならをした後は、疲れた様子もなく、まだまだ元気いっぱいに遊んでいる子ども達でしたwinkpeacekirakira2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんがりへ行ったよ☆ | トップ | 11月誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事