クリスマス誕生会

2019-12-17 18:06:00 | 行事
 今日は、12月生まれのお誕生会とクリスマス会を兼ね備えたクリスマス誕生会がありましたkirakira
 ドキドキしながら舞台の上で準備をしていたお誕生日のお友達girlgirl2自己紹介や「世界はパラダイス」の踊りの出し物を頑張りましたclap笑顔で頑張ったお誕生日のお友達にお祝いの拍手もたくさん聞こえてきましたsymbol4



 そのあとリズム室を暗くして、ブラックシアターや明かりのついたクリスマスツリーを見て、クリスマスの雰囲気を楽しみましたboysymbol1girl
 すると、どこからか鈴の音と、誰かの足音が・・・。なんとexclamation2現れたのはサンタさんでしたexclamation2
 サンタさん登場に大興奮の子ども達girlsymbol1boysymbol4質問をした後は、音楽好きなサンタさんということでまねっこリズムをして一緒に遊びましたexclamation2年長児の代表のお友達は、サンタさんに自分が作ったクリスマス飾りを紹介し、握手もしてもらい、にこにこ笑顔でしたsymbol1


 
 楽しい時間はあっという間exclamation2次の幼稚園へプレゼントを届に行くようですaseみんなが描いたサンタさんへのお手紙のプレゼントをしてお別れしましたbye



 そして、クラスに戻ると、サンタさんからのプレゼントが一日中、大興奮の様子でしたsymbol4
 みんなの家にもサンタさんが来てくれるといいですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき大会 | トップ | 2学期が終わりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事