動物園に行ったよ♪

2013-06-11 18:42:00 | 年少
 今日は、昨日いけなかったtiger動物園lionに年少組で行っていきましたbussymbol5

 朝は、雨aseが心配されましたが、みんなの願いclapが通じて出発の頃には雨がやんでくれましたexclamation2exclamation2
 「昨日のドライブで見た観音様が晴れにしてくれたんだねniko」と昨日見た観音様に感謝している子どもたちでしたmeromero2
 
 動物園penguinでは「キリンがいる~bikkuri」「首が長いねexclamation2」と入ってすぐのキリンやしまうまを見て喜んだり、「リスhamさんがご飯fork食べてるよniko」と動物達がエサを食べているところを見て大興奮でしたmeromero2

 ゾウelephantの前では、写真撮影もしてニッコリ笑顔boygirlの子ども達、とてもかわいかったですsymbol4

 また、動物園では、最初から最後までしっかり自分たちで歩くことができましたpeace 並んで歩くことも上手になり、楽しさと子どもたちの成長を感じて嬉しい一日でしたkirakirakirakira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外保育 | トップ | 動物園ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年少」カテゴリの最新記事