ちびっこクラブ

2014-10-17 17:13:00 | 行事
 10月16日はちびっこクラブで運動会ごっこがありました

 まずはバス試乗buskirakiraはじめての幼稚園バスにドキドキしながらドライブを楽しんだ子ども達「バスおおきいねgirl2exclamation2」と目を輝かせていました

 その後は、年長のお兄さんお姉さんと一緒に運動会ごっこを楽しみましたniko「よーいドン!」の合図で元気よくかけっこをしたり、幼稚園のお友達と力を合わせて玉入れをしたりして、運動会の気分を味わえたようです

 グランドでたくさん遊び、楽しい一日となりました

 今回もたくさんのご参加ありがとうございました
 また、次回のちびっこクラブへの参加もお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会予行練習 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事