8月 ちびっこクラブ

2018-08-18 16:50:00 | 行事
 今日のちびっこクラブは「プールごっこ」でした
 体をいっぱい動かし、体操をしてからいざプールへexclamation2

 幼稚園の大きなプールやビニールプールで、貝殻拾いや、ペットボトルシャワーなど、色々な教材を使って遊びましたkujira
「つめたーいase2」と言いながらも、とても嬉しそうに遊ぶ子どもたちの笑顔がとても素敵でしたmeromero2symbol1
 
 夢の懸け橋下では色々な夏の遊びもしました 金魚すくい、わなげ、いろいろ釣り、ヨーヨーの4つの遊びをお父さんお母さんと楽しんだ子ども達boygirlsymbol2「できたよーkirakiraお母さん見て!」と楽しむ姿が見られ、嬉しく思いましたmeromero2symbol7

 たくさん動いた後はおやつタイムsymbol1「くださいexclamation2」が、上手に言えるようになってきましたよok
 先生達のロールシアターの出し物「わたしのワンピース」も、興味津々に見る子ども達でした

 次回は9月15日(土)「作って遊ぼうscissors」となっていますkirakiraそしてexclamation210月に行われる運動会の競技の練習も行いますので、たくさんのご参加お待ちしていますsymbol7symbol2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこクラブ | トップ | 8月誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事