楽しかった!動物園!!

2010-05-26 16:22:00 | 年長
今日は、年長組が園外保育で、一部リニューアルしたlion平川動物園elephantに行ってきました。
行く前から「かばの竜馬にあいた~いsymbol4」「動物園ごっこがあるからしっかり見てこようねsmile!!」と張り切っていたみんなboygirl
工事中のところもあって、行きたかった夜行館は見れませんでしたがyellow7、たくさんの動物をじっくりと見ることができて大満足peace!!
白いクジャクが羽根を広げると「kirakiraすごーい!!」
ゾウガメの甲羅を触って・・・「わあ!ざらざらしてる・・・」
catリスが何匹いるか数えてみよう!!」「みて!みて!みて!おしりがまっかっかだよmonkey!!」会話が弾んでとても楽しい一日でした。友達と食べたお弁当forkもとてもおいしそうでした。
今 動物園ごっこに向けて一生懸命準備を進めている年長組さんanimal6hamanimal8animal1lion
リズム室にはダンボールで作った大きな動物がいっぱいです。来週はいよいよ色塗りが始まります。byeこれから先の活動も楽しみです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 ちびっこクラブ | トップ | 幼稚園楽しいな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年長」カテゴリの最新記事