夕涼み会

2022-08-18 18:05:36 | 行事

 今日は、普段より遅い時間に幼稚園に来て、夕涼み会を楽しみました
夕涼み会では、色水遊びや片栗粉粘土、そうめん流しなどいろいろな遊びを楽しみました

つぼみ組




年少組さん




年中組さん




年長組さん






夏の遊びを楽しんだ後は、みんなが楽しみにしていたすいか割り
 棒を一生懸命振り下ろして、すいかが割れる瞬間をとても楽しみにしながら頑張りました








 クラスの友達や先生と力を合わせて割ったすいかは格別でした






 夕涼み会のフィナーレは、打ち上げ花火




 お父さん達にお手伝いをいただいて、打ち上げていただいた花火はとても奇麗でした
夜の幼稚園の特別な雰囲気を感じながら、みんなの楽しそうな声を聞いたり、笑顔を見たりすることができました夏の楽しい思い出ができましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ちびっこクラブについて | トップ | 2学期スタートしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事