つぼみ組さんも品物作りを頑張っています♡

2023-02-08 16:13:00 | つぼみぐみ

 来週のお店屋さんごっこに向けて、つぼみ組さんも品物作りを頑張っています

はなチームはドーナツ屋さん

何味にしょうかな

 

シールでトッピングもしたよ

 

美味しいドーナツにな~れ

 

そらチームはアイス屋さん

毛糸をぐるぐるまいたよ

 

袋の中に花紙を入れてつくったよ

 

ソーダ味のアイス、おいしそう

 

今週は、お店のオープンに向けて、看板作りもしました

 つぼみ組さんは、14日(火)に交代でお店屋さんになるので、ドーナツとアイスの完売を目指して頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店屋さんごっこに向けて(... | トップ | お店屋さんごっこに向けて頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぼみぐみ」カテゴリの最新記事