★おわかれ会★

2023-03-22 08:33:12 | 行事

今日は年長さんの最後の登園日

みんなでリズム室に集まって、おわかれ会をしました

年中組さんからのお祝いのことばを伝えました

次は年長組からのお別れの言葉

年中組さんから年長組へ、卒園プレゼントがありました

中身は、卒園式の日に胸に付けられる、星のバッチです

最後は、みんなでおわかれタッチ

各クラスから年長組へのありがとうのメッセージが飾られていました

今回は、代表でもも組さんのメッセージを載せさせてもらいました

 

コロナ禍でみんなでリズム室に集まることができませんでしたが、

最後にリズム室にみんなが集まって”おわかれ会”ができたことが、

職員一同感慨深く、とても嬉しいひと時でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式 | トップ | 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事