9月親子であそぼう

2017-09-02 13:54:00 | 行事
 今日は青空の下たくさんのファミリーが集まり「おやこうんどうかい」がありましたsymbol7
 
 開会式で親子で仲良く体操をした後は、いよいよ競技のスタートexclamation2exclamation2
 
 今日の競技は、綱引き、ボール運び競争、玉入れの3種目でした
 子どもたちの競技を楽しむ笑顔や「がんばーれ」と友達を応援する姿、そしてお父様、お母様の一生懸命な姿を見ることができましたkirakira
 
 3種目終えて結果発表lightkirakira
 第1位 くまチーム 第2位 うさぎチーム 第3位 きりんチーム
 どのチームも接戦になったいい勝負でしたsymbol4

 次回の親子で遊ぼうは3学期にあります
 3月3日(土)に「親子クッキング」でフルーツ白玉を作ります
 たくさんのご参加をお待ちしていますboygirlbeauty

  
  ↑みんな一生懸命頑張りましたkirakira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期スタート! | トップ | 実習生が来たよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事