夏祭り

2018-07-07 16:57:00 | 行事
 7月7日(日)に第36回夏祭りが行われましたexclamation2
 あいにくの雨模様でしたが、リズム室で出し物の発表がスタート

 年少さんのかわいらしい踊りsymbol7
 元気いっぱいの年中さんのダンスや盆踊りkirakira
 年長さんのかっこいい太鼓やフラッグ、鳴子の演技boygirlkirakira2
 
 どのクラスも練習の成果を発揮し、出し物を大成功させていましたmeromero

 出し物が終わった後は、楽しみにしていたPTA主催の夜店タイムgood親子で楽しそうに夜店を回る子どもたちの笑顔が輝いていました

 保護者の皆様にたくさんのご協力をいただき、とても素敵な夏祭りとなりました当日に至るまでたくさんの準備のご協力ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館に行きました | トップ | なかよしクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事