つなひき・すもう大会

2015-09-28 16:37:00 | 行事
快晴の空の下つなひき・すもう大会がありましたkirakira
「つなひき頑張るぞexclamation2」「すもうは負けないぞexclamation2」とやる気満々の子どもたちboygirl
園長先生から十五夜の話を聞いて「今日はお外に出て、お月さまを見てみるlight」と話していましたitem3

いよいよ、つなひき・すもう大会の始まりですsymbol3
お父さんお母さんの声援を受け、いつも以上のパワーを発揮している様子でしたgoofire
つなひきの結果は

年長  1位okanさくら組 2位いちょう組 3位まつ組
年中  1位okanばら組 2位おれんじ組 3位ふじ組
年少  1位okanうめ組 2位たけ組 3位もも組 4位もみじ組でした
つぼみ組と小さなお友達も先生たちと対決して見事勝ちましたgoodkirakira

すもうでは勝っても負けても頑張る姿から子どもたちの成長を感じましたnikosymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震火災避難訓練 | トップ | いよいよ運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事