11月のお誕生会

2022-11-22 17:49:52 | 行事

 今日は、11月生まれのお友達のお誕生会でした

 

年少少・年少さん

 初めてのお誕生会でしたが、元気いっぱい頑張りました

 

年中さん

 元気なお返事や出し物など、笑顔が素敵でした

 

年長さん

 幼稚園で最後のお誕生会堂々とした発表が素敵でした

 

 お誕生会のお楽しみは、鹿児島国際大学のお兄さん、お姉さんによる演奏会

 いろいろな歌や楽器の音色、生の演奏と合わせた絵本の読み聞かせを楽しみましたよ

 みんな、1つ大きくなりましたねお誕生日、おめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | えんぴつタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事