やきいも大会

2016-11-02 18:30:00 | 行事
今日はやきいも大会がありましたkirakira
 
自分たちで芋を洗って、新聞紙とアルミホイルで包みながら「早く焼き芋食べたいなsymbol7」「きれいに巻けたよpeace」と焼き芋を楽しみにしていた子どもたちboygirl

焼き芋の準備ができるといよいよグランドに出発exclamation2exclamation2
焼き芋を火の中に入れて「美味しくなーれsymbol7」と魔法をかけながら焼き上がりを待つ姿が可愛らしかったですsymbol4

給食を食べている間も「早く焼き芋できないかなeq」「待ちきれないよsymbol5」と話をしていました。
食べ終えた後はグランドにシートを広げ「ほかほかで美味しいねgood」「ピクニックみたいで楽しいitem6」とみんなで美味しく焼き芋をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り 年長 | トップ | おにぎりパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事