10月誕生会

2010-10-28 18:23:00 | 行事
 今日は、10月生まれの誕生会でしたkirakira2

 今まで一生懸命練習をしてきました。たくさんのお父さんやお母さんの前でドキドキしていた子も多かったですが、みんな上手に発表したり、踊ったりできましたok
 年長組さんは、将来の夢、年中組さんは、幼稚園での好きな遊びもそれぞれ教えてくれました。niko年少組さんも、始めての誕生会でしたが、みんな名前と何歳になったか教えてくれました☆

 また、今日は、絵本の会「あかずきんちゃん」のお母さん方が、歌遊びや、人形劇をしてくださいました。「たまごをポン」という歌遊びでは、卵を使ったいろいろなおいしい料理が出てきましたmedamayaki 子どもたちも、リズムに合わせて楽しそうに歌っていましたmeromero
 人形劇「はなさかじいさん」では、”正直じいさん”が枯れ木に咲かせた花がとてもきれいでしたsakura 子どもたちも引きつけられて、一生懸命観ていましたkirakira2 ありがとうございましたheart
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘りに行きました♪ | トップ | やきいも大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事