さくらぐみのいちにち♪

2023-05-09 18:22:31 | さくらぐみ

 5月に入り、友達とのかかわりもぐんと広がってきたさくらぐみさん

 

鍵盤ハーモニカ遊びを楽しんでいる子ども達

「見て見て~弾けるようになったよ

段ボール遊びを楽しんでいる子ども達

「3クラスで競争だ」「負けないぞ~

手押し車競争

「お布団気持ちいいな~

「お風呂だよ~

「おみこし わっしょいわっしょい

 

笑顔いっぱい色々な遊びを楽しんでいるさくら組さん、友達がたくさんできて嬉しいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでいます!まつ組さん!! | トップ | 春の親子遠足♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくらぐみ」カテゴリの最新記事