平成27年度スタート!

2015-04-14 17:55:00 | 行事
 いよいよ平成27年度もスタートしましたexclamation2
 9日は始業式でしたboygirl
 登園すると、新しいクラスへkirakira「おんなじクラスだねmeromero2」「よろしくねpeace」と、友達とも楽しそうに話しをする子ども達でしたniko
 また、リズム室で格好良く話を聞く姿は、一回りお兄さん、お姉さんになったようでしたkirakira

 
 10日は、まず午前中に入園式がありましたsakura
 初めての幼稚園でドキドキワクワクの子ども達girl2exclamation2
 少し大き目の真新しい制服姿が、微笑ましかったですtulip
 沢山の方にお祝いの言葉を頂いたり、楽しい出し物を見たりしましたtulip
 

 午後からは年少々組の入級式でしたsymbol4
 「ご入級おめでとうございますexclamation2」と言うと、「ありがとうございますsymbol4」と、元気いっぱいに返事ができましたsymbol7
 これからの園生活が、とても楽しみですsymbol1

 今年度も益々パワーアップして、元気いっぱいがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますkirakirasmile 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | ちびっこクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事