5月誕生会

2017-05-31 18:03:00 | 行事
    

今日は5月生まれの誕生会でしたclapkirakira
 この日のために練習をして楽しみにしていた子どもたちgirlboykirakiraどきどきわくわくした様子で幕が開きましたclapkirakira

 舞台の上ではしっかりと自己紹介をしたりniko元気いっぱい踊ったりsymbol3と練習の成果がバッチリgood出て立派な発表を見せてくれましたmeromero2みんなからもたくさんの拍手のプレゼントをもらい嬉しそうでしたmeromero2symbol4

 ねずみくんのびっくり誕生会というエプロンシアターもあり、「ちゅうたくーんanimal8kirakira」「お誕生日おめでとうclap」と声をかけ盛り上がりましたnikosymbol4
 クラスに帰ってからもみんなでミニ誕生会をしてお祝いをしましたkirakira

 6月の誕生会でも、誕生日の子どもたちの1つお兄さん、お姉さんになった笑顔が見られることが楽しみですsymbol1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいこ先生と遊ぼう♡ | トップ | 園外保育(動物園) 年中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事