♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

ゆず畑3周年クイズの賞品もらったよ~♪

2011-06-28 00:46:56 | 日記
やっほ~

こんな時間でも元気なミンタンで~す

先日、リアル友&アホ仲間のゆいままゆず畑3周年記念のクイズをやってたの~

ミンタン、そこで1位になったのよ~

その賞品を今日、ゆいままが届けにきてくれたの~



みんな、見たいでそ


しょうがないなぁ、見せてあげるよ~

ほ~ら 




     


カーヴィーダンスのDVD

げっ!ミンタンにこれ以上くびれろっていうんだな

くまの学校のボールペン

ミンタンのスケジュール帳も「くまの学校」だからお揃いになったじょ
まおくんにもらった、これまた「くまの学校」のバックにいれておこうっと

アロマキャンドル~

実は、ひそかにやってみたかった・・・早速、お気に入りのアロマオイルを買ってこよう

パワーストーンのストラップ

最近、パワーストーンにはまってるゆいまま姉妹
この石は、魔よけなんだって
変な客にからまれないように仕事の時は、いつも持っていようっと


それに参加賞もあったよ

近日中に参加した人には届くと思うので、それまでのお楽しみ~

だからモザイクかけたよ(ゆいままからのお達し)


     


ゆいまま~いっぱい素敵な賞品ありがとう 今度はクリスマス企画ね~


みんなももう少し待ってるのじゃぞ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-06-28 06:02:07
ゆいままらしい賞品だね
モザイクを取れっ
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-06-28 07:32:02
カーヴィーダンス流行ってるよね~
この間 金スマでもやってた~。
ミンタン、私にもくびれくれぇ~~~~~
返信する
ボス~♪ (ミンタン)
2011-06-28 11:34:12
参加賞も、ゆいままらしいものだよん
きっと、ボスも気に入るじょ
今日か明日には着くはずだから、しばしお待ちを~
返信する
junちゃ~ん♪ (ミンタン)
2011-06-28 11:38:39
カーヴィーダンス、ミンタンにできるだろうか
コアリズムは結構真面目にやってたんだぜ
エンジンがかかるまで時間がかかるな
junちゃんは、白い恋人の独り占めと堂島ロール1本食いをやめたら、すぐに究極のくびれができると思いまーす
あともやめたら完璧だにゃ
返信する
うぉぉ。 (koumama)
2011-06-28 17:42:59
いいな~ミンタン、カービィダンスの本とビデオ、今以上にくびれるんだな(笑)?
ゆいままはかわいいもののチョイスが上手いなぁ。
えっ?えへへ。参加賞楽しみなんだぁ(笑)
ミンタン、おめでとう。よかったね。
返信する
かわいい♪ (たまごるご)
2011-06-28 17:48:29
すごーいDVDもついてて豪華だね♪
フクロウさんのアロマキャンドル入れ?可愛いね
ゆいままちゃんセンスいい
ボールペンはお仕事で使うのかな?
ポッケにクマちゃん坐ってるみたいになって可愛いだろうね

きゃー参加賞楽しみだよぅ
返信する
わ~~お(@_@;) (かもぱぱ)
2011-06-28 21:54:34
おら  当たってたら、、やっぱり、、これかいな~~、、それとも、、柏木先生の ポスターかな~~  先生ぷりんたんにそっくりじゃ、、、
返信する
koumama~♪ (ミンタン)
2011-06-28 23:22:47
ミンタン、もうくびれようがないぞ

見えないから何とでも言えるぜ
ゆいままはねぇ、プレゼント好きなんだよ
可愛いものを探すのが上手なのよ
koumamaのとこには、明日辺り届くんじゃないかしら~
返信する
たまごるちゃ~ん♪ (ミンタン)
2011-06-28 23:39:24
とっても豪華な賞品でだわ
アロマキャンドルは、テレビの横飾ってあるんだぁ
どんな香りにしようか考えてるの
ボールペンはお仕事で必需品だからね
たまごるちゃん参加賞、ぱるちゃんに取られないようにね~
返信する
かもぱぱちゃ~ん♪ (ミンタン)
2011-06-28 23:53:11
かもぱぱちゃんが当たってたら、きっとゆいままが鴨グッズを揃えてくれたかもね~

かもぱぱちゃん、ぷりんちゃんのお顔知ってるんかーい
何となく雰囲気あるけどな
返信する

コメントを投稿