猫でも理解出来る絵の描き方

・イラストをどのような手順で描くのか?の解説、説明をしています。
・麻雀とバイクが大好きです。

とうとう家にプリンターがやってきた。

2011-06-03 | イラスト
これで学校でプリントしなくて済む。(゜o゜)

今回のトップ画はテイルズオブジアビスの主人公、ルーク・フォン・ファブレ
3DSでアビス、リメイクですね(゜-゜)
北米版での追加秘奥義が収録されてるということで・・・
なぜプレステで出さない?!
画面ちっちゃくない?
やりたいなーーーーーーー(゜゜)


今使ってるテキスト人物デッサンの項目に入りました。
のでiphoneの中の写真から描くことにしました。
人物デッサンと言っても、実際の写真をお手本にマンガのキャラクターにするわけです。
まんま描くわけではなくて、キャラクターにするんです・・・
出来は悪いがあえて晒そう・・・。成長するためにーーーーーー


男。
むずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずい。


女。
むずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずいむずい。

今回初めてのことだったんでこれくらいで良しとしよう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき印)
2011-06-08 00:51:23
これ、男はあの人やけど
女は誰描いたん?( ^ω^)
返信する

コメントを投稿