猫でも理解出来る絵の描き方

・イラストをどのような手順で描くのか?の解説、説明をしています。
・麻雀とバイクが大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【バイク】アメリカン・スズキ・イントルーダー紹介

2013-01-03 | バイク関連
こんにちわ(^-^)/
昼と夜に更新通知しようかな?
なるべく多くの人に読んでもらい、読まれていることを意識しないとね。

今日はとうとうバイクの紹介です(^^)
初めですので僕の愛車イントルーダーを紹介します(`・v´・ )ノ






現在のメット

ちょっと見えているのはグローブ

イントルーダー250(2003)
意味:侵略者
本体価格:23万(中古車)
乗り出し走行距離:4000km
現在総走行距離:約20000km
ガソリン容量:12ℓ
燃費:30km
車重:忘れた(^^;;


侵略的な走り・・・方はしてないです。笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バイクを知らない方もいるかもしれないので言っておきますが!!
バイクはすり抜けたり、信号が青になった瞬間猛スピードで走り出したりするやつとか思ってませんか!!

アメリカンはそんな恥ずかしい走りはしません!
道の真ん中を堂々とドコドコとゆったり走るやつらです!

手と足を前に投げ出しゆったりと走る。それがアメリカンです(^O^)

そして僕はスクーターはバイクの中でも嫌いな部類になります。

そもそも選択肢にあがりません。
理由は
実用性はどのバイクの種類よりありますが別にスーパーやどっかに買い物しに行くためにバイクに乗っていませんので、実用性はありますがデザインが皆無。

なんでもそうだと思うのですが
この世は
「デザインと実用性は一定」
だと思っています。

どういうことか?
デザインが良いものは実用性が低く、
デザインが悪いものは実用性が高い。
ということです。
皆さんの周りにあるもので一度考えて見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話しが若干逸れましたが、何が言いたいかというと、
アメリカンが一番カッコイイと言いたい笑。

そして是非女性に勧める種類である。
車高が低く身長が低い人でも安定して乗れる。
逆に言えば車高が低いためバンク角が浅くなる。(横に傾けること)
つまり山など本気で走るなら不向きである。楽しいことは楽しいよ(^-^)/

ゆったり走ることがアメリカンの根底にあるのでスピードはそもそも出ないものだと思ってください。(大型は別。)

だいたい60km~80kmが安定です。
ギアも40km~50kmから5速に入れてます。



僕がまたがるとこんな感じです。
ちなみにこの写真は隣にいる千愛の目が光の加減でたまたまビームを発射しています笑。

イントルーダーはなかなかマニアな部類に入りますのでカスタムパーツがほぼないです。
そのためサイドバックをつけるための工具が現在販売しておらず自分で作るしかないです。
仮にサイドバックをつけても後ろの指示器がかなり圧迫されます。
そのためつけていません。

愛車の紹介は今回はこの辺にしておきます(^-^)/

これからは友達のバイク紹介や
ツーリングのこと
また、ハーレー試乗会の感想
将来の愛車VRSCDXナイトロッドスペシャルについて書いていく予定です(^-^)では!
コメント   この記事についてブログを書く
« 【麻雀】牌の種類 | トップ | 【麻雀】和了の仕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク関連」カテゴリの最新記事