猫でも理解出来る絵の描き方

・イラストをどのような手順で描くのか?の解説、説明をしています。
・麻雀とバイクが大好きです。

コナンばっかり見ています。

2011-06-20 | イラスト
工藤新一に戻る回、服部平次、FBI,黒の組織を主にピックアップしてアニメを見てます(^o^)
生きている間に黒幕が判明するか不安になってきました(笑)

沖矢昴が謎に包まれすぎていてすごい好きなんだが、分かる人いますか?(;O;)

こいつなんですが・・・。
今は工藤新一宅に居候している人物です。
灰原には黒の組織の感じがすると言われています。



コナンのキャラを描きたいんですが、自分の絵の感じとちょっと違う感じで
みんなのイメージとは、かけ離れそうで見せれるレベルになったらUpします(゜o゜)

さて前回は人物をマンガキャラに変えてみました。
今回はマンガキャラを人っぽく描くことを意識して描いてみたものです(゜.゜)

フカン気味ですね。 とくに言う事はありませんが、フカンで描くだけで
なんかぐっと変わりますね(゜-゜)

これからはフカン、アオリをメインに描いて勉強していくつもりをしております。
そしてコナンのキャラをちょっと描ければいいなーと思っています(゜.゜)
まぁ最近はコナンばっかり見ていてさぼり気味ですが・・・。
見れば見るほど内心描く気持ちは高まってきているのでこれをバネにしていきます<(`^´)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿