我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

都へ

2016-09-16 22:43:58 | お出かけしました。
今年も友達のひーちゃんと、遅めの夏休みで

        

行って来ました

前の週から天気予報は、雨・雨・雨・・・でしたが

私達の行いが良かったのか、天気に恵まれました (用心のための傘とカッパが重たかった~)

前々から行きたかった、三十三間堂でたくさんの観音様に感激して

血天井の養源院で驚き

鴨川の川床で舌鼓

        
気持ち良かった~

銀閣寺から南禅寺までの哲学の道を散策

        

        

2時間ドラマで犯人が告白する場面によく登場する、水路閣を見て

        

祇園を散策し

鴨川沿いを歩いて

1泊2日でしたが、ゆっくりのんびりの旅行を楽しんできました。

帰りの新幹線での夕食

          

新幹線で2時間ちよっとの京都

また、旅行しようね~
 
    







     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿