我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

亀の恩返し?

2010-10-25 15:18:20 | ムッシュで~す。
前回のブログで亀さんの救出の話を載せましたが、『亀の恩返し』が有りましたよ

買い物をしてレジで支払いをしていたんです。

レジ台の下に荷物を乗せる台が有りますね。

その台にな・な・なんと¥100玉が・・・

レジのお姉さんに渡さないと・・・と、握り締めたまま外に出てしまいました

きっと、この間の亀さんの恩返しだわフフフ(スッゴイ思い込み

亀さんありがとう~と、美味しいジュースをいただきました


ムッシュからの一言








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2010-10-26 22:59:48
それは、絶対にカメさんの恩返しですよ!
だから、おいしい飲み物になってpineさんが幸せな気分になれて、きっとカメさんも喜んでますよ^^
返信する
美味しかったです。 (pine)
2010-11-01 21:00:36
もも母さんへ
返事が大変遅くなってしまいゴメンなさい
喉が渇いていたので本当に美味しかったんですよ
今度からは、イヌババしないようにします
さん元気かな~
返信する

コメントを投稿