我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

人生『初』

2015-12-29 22:49:20 | 色々な事・・・
人生『初』です。
急性胃炎に、なってしまいました

先週の木曜日頃から、脇腹が痛くなってみぞおちが痛くなって・・・

触っても・押しても痛くて、動いても痛くてご飯を食べても痛くて・・・

忘年会や食事会が続いたので疲れかな~ 風邪かな~

頭も痛くなったので市販の薬を飲んだら落ち着いたんですが、翌日はぶり返して・・・

暮れに来て忙しいのに、お正月も来るのに、どーしたんだろ~ 何したんだろ~

力も入らなくなって食事もままならなくなったので、病院へ

急性胃炎です。

レントゲンの結果は、異常無しだったんですが

ビックリ!人生初!

先生に原因を聞くと、食事・睡眠不足・ストレス だって

ムーちゃんの事は3割 後の7割は『あれ』です

お薬を飲んで痛みも無くなり良くなって来ました

もう少し頑張ってお正月は寝正月だ~

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿