我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

大福とどら焼き

2015-12-06 21:43:46 | ご馳走さま~♪
昨日、友達のひーちゃんが『大福とどら焼きどっち食べる~』と、遊びに来てくれました

私が『う~ん。どっち』と、決めかねている姿を見て

『じゃ~1つずつね。』と。

で、今朝大福を・・・



甘過ぎず・お餅もペタペタしなくて大きさも丁度良く、今まで食べた中で1位2位ぐらいの美味しさ

でした

で、3時のおやつに・・・



またまた、小豆の甘さが絶妙で皮もフワフワでしっとりしていて美味しかった~

デコボコ達には、フワフワのどら焼きを少~しお裾分けしましたよ

ご馳走様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿