我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

ペロペロしてます。

2007-06-16 21:07:20 | Weblog
飲み終わったコーヒーカップを・・・

        

                     

食べ終わったヨーグルトを・・・

        

                      
         ペロペロしています

ヨーグルトが大好きで誰かが食べていると、ピタッと、横に付いてもらえるのを待っているんですよ

 ムッシュからの一言
 少しは残しておいてよ~
 この、ヨーグルトのカップだとペロペロできないよ~
 アロエのヨーグルトのカップだったらペロペロできるんだけどな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりー☆ (なおべえ)
2007-06-16 22:00:52
あはは~
食べ物のことはスグに覚えちゃうみたいだね
ムッシュくんヨーグルト好きなのね~
家の歳三はお腹が弱いので、まだ様子見い見いだけど・・・いつも何か食べたくて仕方ないみたい
返信する
Unknown (pine)
2007-06-16 23:05:04
ヨーグルトばかりじゃないんですよ
なんでも食べたがって困っています
だから、メタボになっちょうんですよ・・・
返信する

コメントを投稿