我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

梅雨入り

2007-06-14 21:37:59 | Weblog
今日、関東甲信越地方が梅雨入りしました。

       


  

 エイトからの一言
 今年も憂鬱な季節になったよ
 カッパ
 歩き難いし・暑いし・不恰好だし・・・
 おねえちゃんは「エイト可愛いヨ~オレンジ色が良く似合うヨ ~」って
 言うけど、ボクはカッパがきらいだ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジにあうよ~(^^) (なおべえ)
2007-06-14 22:46:33
梅雨いりですね~
エイト君カッパ姿かわいいね~
は怖いのかな?
うちのは、雷も地震も寝てました・・・
返信する
カッパだあ (くろママ)
2007-06-14 23:08:40
雨の日のお散歩ご苦労様です
うちのいたずら息子はストレスなのか、うちの中で悪いことばかりしています。
でもおさんぽはきらいなんです。
返信する
Unknown (pine)
2007-06-15 20:29:25
なおべえさんへ
エイトは、雷も地震も平気なんですよ。やっばり、鈍感なのなも・・・
ムッシュは、ウルサイくらい吠えて騒ぎ回るんですよ
犬のカッパって高いんですよね。私のカッパと長靴の値段の倍以上なんですトホホ


くろママさんへ
エイトは「絶対」と、言うくらい家でシッコもウ○ちもしないんですわよ
小さい時は、家でしかしなかったのに・・・謎です
ムッシュは、散歩の後のお菓子欲しさで散歩してます。だから、メタボになったのかな~
返信する

コメントを投稿