我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

匂ってます。

2008-03-21 21:36:41 | ムッシュで~す。
毎日・毎日見ていた事なのですが、改めてムッシュの匂いの嗅ぎ方を見て笑ってしまいました

         

エイトのベットの1点だけを、フンフン・フガフガ匂いを嗅ぎだしてのです
その嗅ぎ方・・・
鼻と言うか顔面をくっつけて擦り付けているような嗅ぎ方なんです

         

一心不乱にフガフガして気が済んだのか、そこで寝てしまいました
何が有ってどんな匂いがしたのか私の視覚と臭覚では分かりませんでしたが、
視覚・聴覚・臭覚の優れたムッシュにとっては、スッゴク匂っていたのだと思います


ムッシュからの一言



あんまり匂いを嗅ぎすぎてがこんなになっちゃった~ 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおべえ)
2008-03-22 00:29:56
お~イッツマジカルですね☆鼻が~大きく~

フガフガ嗅ぎ歳三も、しょっちゅうやってます
ヤバシ・・・家は非常に「におう」のかも知れない
同居人の足だ~!って人のせいにする私
返信する
Unknown (speedjacket)
2008-03-22 08:29:59
犬達ってものすごく「鼻」がいいんしたよね、でも彼らの好みが時々わかりません。ぼく達がくちゃい!と思うもの熱心にかいでいたり・・・ぼくたちも良いにおいおあぎた~い わん。
返信する
Unknown (くろママ)
2008-03-22 11:38:30
あれれ。鼻が・・・・!!
くろも同じように臭い嗅ぎます。
そして落ちているごみは必ず口に入れます。
恐るべし姑です。
返信する
鼻めり込んでしまってますね (ワンコが息子ママです)
2008-03-22 22:54:15
 カーペットにほんの少し食べ物とかこぼすと我が子もしつこいくらい嗅ぎます
 そんなに匂わないと思うのに
 ワンコの嗅覚のすごさを実感しつつ、そのしつこさにあきれたり
 でもムッシュ君のように愛嬌ある姿だと逆にいつまででも匂っていておくれって思っちゃいそうです。
返信する
Unknown (大吉ママ)
2008-03-22 23:16:43
ムッシュ君も匂いのこだわりがあるのねぇ
面白い行動って結構ありますよね
大吉も私のズボンを『クンクン』しつこく嗅いだり・・・
何故だかわからないけど
いろいろその行動ってどうしてって考えると楽しいですよね
返信する
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 17:46:41
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/926
返信する
匂って (pine)
2008-03-23 21:37:36
なおべえさんへ
鼻は、遊んでみました~

私は子供の頃からワンコ達との生活なので匂いには、鈍感になってますね
ワンコと一緒に暮していない人が我が家に来たら、匂って匂ってたいへんでしょうね
ただ、梅雨の季節はちゃっと匂いますね・・・
返信する
そーなんですよね。 (pine)
2008-03-23 21:41:49
speedjacketさんへ
そーなんですよね~
なんで・なんでそんなにクンクンするの~って時、有りますよ
散歩していると特にですね
返信する
同じです。 (pine)
2008-03-23 21:50:44
くろちゃんママへ
同じです。
本当に姑ですよ
気をつけているんですが、フンフン家の中で匂いを嗅いだ物はだいたい口に入れますよ
食べられない物は、ペッと出すんですが危ないんですよ
返信する
探し出します。 (pine)
2008-03-23 21:56:47
ワンコが息子ママへ
ご飯1粒が隙間の隙間、そんなところには無いだろ~って、ところまでフンフンクンクンして探し出しますよ。
偉いというか執念深いというか・・・
ママの3兄弟は、顔面で匂いを嗅がないですよね。
笑えるでしょ
返信する

コメントを投稿