我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

卒園しました♪♪

2008-03-23 22:31:47 | 桃乃さん
昨日、22日に姪の桃乃が無事に保育園を卒園しました
桃乃は、生後5ヶ月から6年7ヶ月間お世話になりました
一緒に卒園したお友達の仲でも1番長い間通っていたので、頂いた『保育証書』には一号と、有りました
6年7ヶ月長いようで『あっ』という間の月日でしたね
4月7日の入学式まで両親が仕事のために、埼玉に来ました
明日からニギヤカな騒がしい日常になるでしょう

 真ん中に居るのが桃乃です

デコボコ達と桃乃とのブログに乞うご期待

デコボコ達からの一言
桃ちゃん卒園おめでとう~
一緒に遊ぼうね   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろママ)
2008-03-23 22:39:35
もものちゃんおめでとう!!
ということはピッカピッカの一年生ですね
友達たくさんできるといいねえ
返信する
卒園おめでとうございます☆ (なおべえ)
2008-03-23 23:28:36
今度は、入学式かな
子供の成長は早いですよね~ってこの言葉を言う自分にも驚く今日この頃ですが・・・

友達のところの子供も桃ちゃんと同じ歳で今度小学生です。
私が初めて会ったのは2歳の時でしたので、あっと言う間です!

pineさんにっとても感慨深い卒園になったのでは?
おめでと~桃ちゃん
返信する
Unknown (speedjacket)
2008-03-23 23:46:27
おめでとう モモちゃん。これからは小学生ですね~いいな~
そしてしばらく賑やかになるんでしょうね、来てウレシ帰ってウレシ?
でこぼこ達はうれしいことでしょうね。もちろんpine叔母さんも。
返信する
ピッカピッカ (pine)
2008-03-24 09:23:41
くろちゃんママへ
そーなんです
ピッカピッカなんですよ。
でも、本人は自覚がないようでノンビリしていますよ
一緒に卒園した子が殆ど同じ学校へ上がるので友達は安心なんですよ
友達100人できるかな
でも、できたら大変だね~
返信する
あっ! (pine)
2008-03-24 09:33:09
なおべえさんへ
本当にあっと、言う間でした
きっと、入学したらあっと、言う間に中学生になってしまうのでしようね
友達と遊ぶ事が多くなって埼玉にもあまり来なくなるでしょう。
寂しくなるけどね仕方ないですね
その頃の私は・・・考えたくないで~す
返信する
しばらくの間 (pine)
2008-03-24 09:37:46
speedjacketさんへ
しばらくの間、大きな声を出す事が多くなりそうですよ
私は『ねね』と、呼んでもらっています
叔母さんですが、オバサンじゃないですよ
返信する
Unknown (大吉ママ)
2008-03-25 22:57:29
桃ちゃん卒園おめでとうございます
結構身長も大きいんだね
カメラ目線良い思い出の写真撮れたね
もうすぐ『ピカピカの一年生
たくさん新しいお友達作っていっぱい遊んでね
桃ちゃん&デコボコ君達の春休みブログ楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿