我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

涼しくなってきて・・・

2007-09-10 16:24:04 | Weblog
日中は、まだまだ暑い日が有りますが、(先週は夏日も・・・)9月の声を聞いてからは朝夕がだいぶ涼しくなってきたのでデコボコ達との散歩も楽になりました

 9月9日・6時半ごろ

エイトの夕方の散歩は、川沿いを歩きますが川風が気持ち良いですよ
エイトは、風に吹かれるのがなので目を細めてフガフガしています

 今朝の6時ごろ

今朝は、曇っていて少しムシムシしましたが田の稲刈りの時季になり虫の声も聞こえて秋だな~新米食べたいな~と、思った朝でした。
だいたい、夏場の朝は5時半ごろ~6時ごろ散歩へ出掛けるのですが涼しくなって寝やすいので寝坊してしまいます
そんな時は、エイトもグッスリで「散歩・行くよと、声を掛けるとボケボケした顔で起きてきます
人間と同じで気持ちが良いのでしょうね
エイトからの一言
食欲の・スポーツの睡眠の





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (speedjacket)
2007-09-10 16:40:27
明るい感じ、いいですね。

散歩で聞く秋の声もいいですね~ぼくたちも散歩連れてってほしいわんわん。
バックは稲ですか?新米も美味しいですよね、ぼくたち白いごはんも大好き。
返信する
壁紙かわいい (くろママ)
2007-09-10 18:42:06
gooの方がいろいろ絵文字とかも豊富ですよねえ。
密かに変えようかと思っているくろママです。
秋は食欲ですよねえ。なんといっても。
しかし夏にやせなかったくろ家はブートキャンプに入団を迫られています。
返信する
Unknown (パスタパパ)
2007-09-10 20:15:51
エイト君、大人しく待ってますねぇ、うちのパスタは避妊手術してから元気に磨きがかかって大人しくしてくれません。
早く落ち着いてくれたら良いんですけど、手術したら子供のままって聞くので期待出来ない…
・゜・(つД`)・゜・
返信する
新米 (pine)
2007-09-10 22:42:17
speedjacketさんへ
周りは、田んぼで刈り入れまじかの稲です。
新米、美味しいですよね~
食べ過ぎちゃうのが難点ですが・・・
返信する
黄色が・・・ (pine)
2007-09-10 22:51:55
くろちゃんママへ
オレンジ色・みどり色・黄色が好きなんで、このテンプレートにしました
夏になったら夏バージョンの絵文字になったので秋・冬バージョンもあったらいいですね
ムッシュのほうがキャンプに入隊しないと・・・
油断していたら12キロのパァツン・パァツンになってしまいましたよ
返信する
全然・・・ (pine)
2007-09-10 23:02:20
パスタちゃんパパへ
避妊手術をすると大人しくなると聞きましたが違うのかしら・・・
エイトも1・2歳ぐらいまで悪くてうるさくて手術したほうが良いかしらと考えた事がありましたよ。
パスタちゃんは、若いから元気一杯なんですよ
返信する
Unknown (なおべえ)
2007-09-10 23:15:44
虫の音が気持ちいいですね~
夜が涼しくなってきて気持ちよいこの頃ですね~
エイト君のマッタリした顔・・・イイ
和ませて頂きました

☆テンプレートかわいいです
私も黄色オレンジ色緑色大好きです~
そして・・・赤がすきです原色大好きなアロハ人間です

返信する
Unknown (大吉ママ)
2007-09-10 23:28:43
テンプレート素敵ですね。星って良いですねお願い事が叶いそうな感じで朝早くお散歩するんですね感心しちゃいます。今度頑張って朝は5時半ごろ~6時ごろ散歩してみようかな?いろいろ面白い発見がありそういつも同じ時間だとマンネリ化しちゃうんですよね。エイト君がちょっと眠そうな顔が可愛いですね
返信する
エイトくん☆ (みしかママン)
2007-09-10 23:39:07
相変わらず大人の雰囲気漂ってます
本当に、まったりモードなんですね
何だか「秋」という季節が、
エイトくんには、
とっても似合います
返信する
田舎です。 (pine)
2007-09-12 00:07:00
なおべえさんへ
小さい頃、秋になるとお父さんと妹と夜に虫の声を聞きにいきましたよ。
虫の声って聞いていると、落ち着きますよね~
先日、カマキリと小金虫がに飛び込んできましたよ
田舎だね
返信する

コメントを投稿