我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

お土産♪

2008-08-18 22:07:34 | ご馳走さま~♪
友達の美和ちゃんの九州のお土産です

焼酎とおつまみの蛸です



お酒大好きの私には嬉しいナイスなお土産です
冬はお湯割りだけど夏はやっぱりロックがです。
オリンピック観戦しながら飲んでま~す

美和ちゃん焼酎も蛸も美味しかったよ~
ほろ酔いで~す
ありがとうねまた、お願いしま~す

ピーちゃんからの一言



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大吉ママ)
2008-08-19 21:56:09
嬉しいお土産ですね
面白いタコの干物
オリンピック見ながらのお酒良いですね
盛り上がる
お酒の飲めない私・・・羨ましいなぁ~
アイスを食べながら観戦してますぅ
返信する
オリンピック (pine)
2008-08-19 22:57:17
大吉くんママへ
蛸のおつまみは美味しい匂いがするので、ムッシュが『くでよ~』と、催促したけど一人で楽しみました
アイスもですよ。
お風呂上りならです。
オリンピック頑張ってますね。
今日の、シンクロ綺麗で良かったですね~
応援しましょう中国に負けるな金メダルだ
返信する

コメントを投稿