我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

夜のテレビ・ショッピング

2009-06-26 22:59:55 | 色々な事・・・
月曜日の夜、12時を過ぎたのでそろそろ寝る事にするか~と、テレビを点けました。

あれ?なんか変ですよね~
寝るからテレビを消すのではなくて点けるなんて・・・

寝る前にちょ~っと見てみようかな~なんて点けてしまうんですよ
月曜日も何か面白い番組やっているかな~と、点けたらBS5チャンネルのテレビ・ショッピングをやっていました

この番組は、夏の夜の暑くて寝難い時に『ボーっと』しながら見るのが好きなんです。
夜中なのにハイテンションで商品を勧めているお姉さま方や生電話で褒めちぎっている視聴者さんを見るのが好きなんですよ

この日は、『MAGICOOL』を勧めていていました。
『たしか、去年デコボコ達に買ってあげようと思っていて品切れだった商品で』
『でも、6本も要らないかな~
『1本¥800ちょっとか~
『デコボコ達とお父さんの畑仕事やゴルフお母さんと私の買い物と散歩に
なんて、考えていたら受話器を握っていました



昨日、届いて早速着付けのお稽古へ自転車で行くのに首に巻いて使いました

水に浸けるだけでOK
程よい冷たさで快適でした

夕方の散歩は、風が出て少し涼しくなったのですがエイトにも使ってもらいました。

エイトからの一言




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sorusio)
2009-06-27 11:27:45
いいじゃないですか~
犬用じゃなくて人間用も売ってるんですね
知らなかった
お店にもあるかな?? 見てみます

クールなエイト君 クールだぜ~
返信する
クールに過ごす。 (pine)
2009-06-28 22:32:03
sorusioさんへ
友達に聞くと¥100ショップにも有るとか・・・

去年は、手に入らなくて保冷剤をバンダナにくるんで首に巻いていました。

今年は、これでデコボコ達も私もクールに過ごせるかな~
返信する
Unknown (もも母)
2009-06-28 23:09:32
おー涼しそう!いいですね^^

予算不足で大型犬用クールボードの購入を断念した我が家としては(リードとかばっかり飼っているので・・・・(反省))、100均情報貴重です^^v

実は私も通販好きで一時期ものすごくはまりました。バッグばっかり売るほど買って、もも父に使わないものは買うなと怒られ(買って満足する私です・・・・)、今は見ないようにしてます。
だって見たら買っちゃいますもん(進歩なしでね(汗))
返信する
ストレス解消です。 (pine)
2009-06-29 21:00:59
もも母さんへ
私もクールボード考えたんですが、大型犬用はお高いんですよね~
マジ・クールならお財布も傷まないしね~

ママは、バックなのね
私は、バックと靴なんです。
ただ、安物ばかりで同じような色やデザインばかりなんですよ
買って満足する気持ちよ~く分かります
買い物と美味しい物を食べている時ってストレス解消で幸せですよね

返信する

コメントを投稿