我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

ヌクヌクしてます。

2009-11-08 15:39:12 | ムッシュで~す。
11月に入って急に寒くなってきました
冬用の散歩ジャケット・帽子・マフラー・手袋を急いで出しましたよ

そして、今年もムッシュがヌクヌクする家を用意しました



今年は、ムッシュの好きな柑橘系のみかん色の家です



今年で3軒目です
家を置くと促しも誘いもしていないのに自分から中に入ってヌクヌクし始めました
自分の家だって分かっているのかしらね~



日中の居間は、日が差してポカポカなので入っても出てきてしまったり身体を半分出したりして寝ています

春になるまで大事に使ってね~

ムッシュからの一言



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2009-11-09 02:58:01
おー、今年ももうそんな季節なのですね。

新しいムッシュ君のおうち♪
ビタミンカラーで元気が出そうな色ですね^^

ムッシュ君の寝方をみるだけで、その日の気温がわかりますね(笑)

寒くなったと思ったら、週末は暖かめだったりして、なかなか難しいです^^;

pineさんもエイト君もムッシュ君も体調には気をつけてくださいねー。
返信する
気をつけます。 (pine)
2009-11-09 22:42:16
もも母さんへ
緑とこげ茶色と3色有って、私は緑色が好きだし
こげ茶は落ち着くし・・・
ホームセンターで3色並べて腕組みしてしまいましたよ

今日は、暖かでしたね~
でも、水曜日からで寒くなるとか・・・
クルクル陽気が変わって本当に体調崩してしまいますね。
ムッシュの目も完治したしデコボコ達も私も、体調には十分気をつけます
もも母さん達もお身体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (kaeru)
2009-11-10 18:03:41
新しいお家に入ってるムッシュくんカワイイです
半分だけ体を出してる姿が好きだわ。。
カエルもシェルターに入って、顔だけ出してる時あります
返信する
足・入れてました。 (pine)
2009-11-10 23:42:58
kaeruさんへ
今日は、暖かだったので殆ど入らず入っても足だけ入れてましたよ
中でゴロゴロするので家が斜めになったり縦になったりするんですよ
カエルさんの顔・頭を出しているのは何故なんでしょうね
アピールしているのかしらね
返信する
Unknown (sorusio)
2009-11-12 21:04:04
可愛い色の新築ですね(^m^
うちも小さい者クラブに買いたいんですが・・・。シオタン星人に 中身入りで潰されそうなので今年も無理かな~
良かったねムッシュ君
返信する
グーグーヌクヌク (pine)
2009-11-12 23:55:21
sorusioさんへ
今日の埼玉は、12月上旬の陽気でとっても寒かったです。
こんな日は、に入ってグーグーイビキを掻いてヌクヌクしてました
エイトが覗きに来たりすると『俺の家だ~』と、ばかりに怒るんですよ
エイトにも欲しいのですが大型犬用はね~
ムッシュ来年の春まで持たせてね
返信する

コメントを投稿