我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

楽しんでま~す♪

2008-05-30 21:35:52 | デコボコ達
          

今日、5月30日でブログを始めて1年が経ちました
当初は、何をどんなふうにどんな事を書いたらよいのやら、パソコン初心者の手探り状態の四苦八苦・奮闘中で始めました

1年ブログを楽しんで出来た事は、『我が家のデコボコ日記』に遊びに来てくださった方や
コメントを寄せていただいた方々のお蔭です

これからも、四苦八苦・奮闘しながらデコボコ達と楽しんで行きま~す


の写真は、去年の年賀ハガキに使った物です。
仲良く見えるでしょ~
この後、いつものが始まりましたよ

デコボコ達からの一言

写真は、可愛く撮ってね~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (パスタパパ@エイト君ファン)
2008-05-30 22:21:21
1年は長いようで短いようで…楽しかったですねぇ。
これからもデコボコ君達の活躍を期待しています
返信する
Unknown (大吉ママ)
2008-05-30 23:05:51
おめでとうございます
素敵な写真
一年ってアッという間ですよね
毎回楽しく訪問させて頂いてますよぉ
pineさんのブログに出会えて凄く嬉しかったです
こういう出会いを大切にしてこれからも楽しいブログをお互い作っていきたいですね
これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (くろまま)
2008-06-01 00:29:40
あっという間の一年ですね。私もpineさんに出会えてとっても嬉しいです。なんだかもう何年も前からのような気がしますが1年なんですね。これからもよろしくお願いします。いつかほんとに会えるといいですね。
返信する
短かったです。 (pine)
2008-06-01 20:55:53
パスタちゃんパパへ
本当に短かったです
楽しくて面白いですが、話がうまく書けない時は『ウ~ン』と、唸ってますよ
デコボコ達にも頑張ってもらいます
返信する
大変 (pine)
2008-06-01 21:44:54
大吉くんママへ
文章がダメなので写真でゴマカシテいるのですが、撮るのって大変ですよ
デジカメで良かったです
これからも、楽しくて面白いブログを作っていきたいと思ってます
ママ・パパ・大吉くん、デコボコ共々宜しくお願いしま~す
返信する
出逢えて (pine)
2008-06-01 21:51:46
くろちゃんママへ
私がブログを始めたキッカケは、『いぬのきもちネット』でママと出逢えてママのブログを読んで、とっても楽しそうだったからなんです

私もママやくろちゃんにいつの日か逢えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿