我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

何を見てるのかな~

2008-05-28 21:31:46 | エイトくん
エイトは、敷地内からでも家の中からでも世間を眺める事が好きです

この日は、2階の窓から外を眺めていました

 背中に哀愁が漂ってます

何を見ているのか同じ目線で見てみても、nice viewどころか、我が家の周りは田畑ばかりの田舎町だし・・・
目の前は、道を隔てて家が建っているし・・・



しばらく一緒に空や遠くの景色や道を通る や を眺めていたんですが・・・

 敷居にアゴ乗せちゃってます

吹く風が気持ち良くて『ボッー』と、してなんだか落ち着いてしまいました

いつも、何を眺めているのかな~と思っていたのですがエイトの気持ちが少~し分かったような気がしました

エイトからの一言





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大吉ママ)
2008-05-28 21:55:18
エイト君の特等席ですね
風に吹かれて景色を眺めるのって本当に気持ちいいですよねぇ
大吉も何故か何もない景色をボーっと見ている事があります
何を考え、何を感じているのかな
最後の写真とっても男前ですよぉ
ナイスアングル
返信する
Unknown (くろまま)
2008-05-28 23:14:40
今日も暑かったからきっと風が気持ちよかったんでしょうか??うちの周りも同じような風景ですよ。
返信する
分かる気がします (ワンコが息子ママです)
2008-05-29 05:37:30
 何を見ると言う事でもなく、ただ風がふくのを感じたり、匂いを嗅いでみたり
そういうのって意外と時間を忘れてはしゃぐ楽しさではなくても、楽しいものですよね

 
返信する
Unknown (パスタパパ@エイト君ファン)
2008-05-29 11:51:19
可愛い+.(*´∀`*)゜+.゜
後ろ姿が猫ちゃんみたいですねぇ~
返信する
気持ち良い (pine)
2008-05-29 21:48:27
大吉くんママへ
最後の写真は、腕を伸ばしてしました。
ファインダーが覗けないので勘で撮ったんですよ何枚撮ったことか・・・

気持ち良さそうにしているのは、良いんですがワンコが通ると2階から吠えるんですよ
落ちないかヒヤヒヤしてしまいますよ
返信する
田植え (pine)
2008-05-29 21:52:13
くろちゃんママへ
家の周りの田圃は、田植えが終わってこれからの合唱が始まりますよ

今日は、朝からでした。
沖縄は梅雨に入って関東地方もそろそろかな~
返信する
鼻を・・・ (pine)
2008-05-29 21:56:28
ワンコが息子ママへ
そーなんですよ
見ていると鼻をヒクヒクさせて風を感じているようなんです
見慣れた風景なんですが、エイトと『ボッー』っと疲れが取れるようでした。
返信する
抱きしめたく (pine)
2008-05-29 22:02:33
パスタちゃんパパへ
手足が長いからか、敷居にアゴを乗せると丸丸の猫背(犬背)になりますよ。
哀愁が漂っていて抱きしめたくなるんですよ
返信する

コメントを投稿