我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

桃乃とデコボコ達とクリスマスケーキ

2007-12-24 21:20:04 | Weblog
今年も妹夫婦が年末年始仕事なので、姪の『桃乃』が昨日から来ています
またまた、騒がしい年末年始になることでしょう



クリスマスイブみんなでケーキを食べました



クリスマスと言ってもケーキを食べるだけで、なぜだか我が家は毎年クリスマスの夕飯は『おでん』なんですよ
コテコテの日本人家族で~す


ムッシュからの一言









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおべえ)
2007-12-24 22:49:36
楽しそうな冬休みですね~
ももちゃん少し見ない間にお姉さんっぽく、なりましたね
ケーキ美味しそう
わたしもイチゴくで~
返信する
Unknown (大吉ママ)
2007-12-24 23:04:22
桃ちゃんまた見ないうちに大きくなったねそしてお顔が少し大人ぽくになったみたいエイト君とのツーショットほのぼの感が良いですね桃ちゃんと並んでいるとエイト君の大きさが良くわかりますね結構大きいんですね楽しい冬休み過ごしてね
返信する
Unknown (speedjacket)
2007-12-25 09:02:20
ぼくたちのあいだでは桃さん大人気。皆さんのところサンタはやってきましたか?ぼくたちのところはいつもすどおり・・・残念です。
あとはおとしだま~わんわん。
返信する
Unknown (ワンコが息子ママです)
2007-12-25 09:44:41
我が家もケーキとピザとお寿司でした
おいしければ、家族と一緒なら、それで幸せですよね。 コテコテ日本人万歳
返信する
Unknown (みしかパパン)
2007-12-25 12:33:26
クリスマスにおでん。
いいじゃないですかぁ!
まさに和洋折衷ですね
うちは今日、クリスマス的なことをやりますが、
「The・西洋かぶれ」です・・・
返信する
Unknown (くろママ)
2007-12-25 21:01:25
ケーキおいしそう。
なんだか桃乃ちゃん少しお姉さんになったかしら。
子どもの成長は早い
返信する
イチゴは・・・ (pine)
2007-12-25 21:16:57
なおべえさんへ
結局、ムッシュはイチゴは食べられませんでした
甘くて美味しかったですぅ
桃が来たのでを用意したのですが、あんまり~って顔してました
来年は、買わないぞ
返信する
1年生です。 (pine)
2007-12-25 21:22:56
大吉くんママへ
桃は、来年1年生になります
早いですよねこの間までオシメしてビェ~ビェ~泣いていたんですよ
エイトは、桃が赤ちゃんの時に子守をしてくれました
返信する
綺麗な (pine)
2007-12-25 21:27:25
speedjacketさんへ
speedjacketさんには、ミニ・スカートを穿いた綺麗なサンタさんが来たのじゃないんですか
返信する
そーですね。 (pine)
2007-12-25 21:32:18
ワンコが息子ママへ
そーですね
楽しくみんなで美味しい物を食べられる事が幸せですよね
返信する

コメントを投稿