我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

眼鏡ケース?

2011-06-14 21:50:30 | 色々な事・・・
眼鏡を造りました

え~人生経験の有る人がする眼鏡
え~シニアグラス
え~簡単言えば・・・老眼鏡ですよ

近眼だったんですが、3年程前から『なんだかな~

近くの物が見え難くなって・・・
気のせい・疲れているから・・・と、認めなかったんですが

試しに掛けたら『あらっビックリ!良く見えるじゃないですか~

それからは、本や新聞を読む時・字を書いたりパソコンを使う時など掛けています。

最近は、掛ける頻度が多くなって掛けてはどこかに置いてきてしまうんです。

1つだと不便だな~と、新しく眼鏡を造ったのでケースも買いました



すぐ使えるようにテーブルの上に置いて有ります。

可愛かったので衝動買いしてしまった物ですが、なかなか思いのほか便利にしてます。

他の犬種も揃えようかな~


初対面のムッシュから一言









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきP)
2011-06-16 15:18:39
うちも目はかなり悪いですよ
それにしても、最高な眼鏡ケースです!
次はエイト君モデルのケース購入ですね~
返信する
グーですよ。 (pine)
2011-06-16 22:01:17
パスタちゃんパパへ
エイトは無かったんですが、パスタちゃんモデルは有りましたよ。
出し入れするだけで眼鏡を拭いてくれるので、です。
返信する
Unknown (sorusio)
2011-06-22 16:02:32
ムッシュ君笑っちゃいました~そのケースは危険?
うちなら確実に大きい奴が自分のおもちゃだと思いそう( ´艸`)
返信する
大騒ぎ (pine)
2011-06-22 21:52:56
sorusioさんへ
我が家の大きい奴は、全然興味を示さないんですよ(面白くないです。)
昨日、お母さん用のビーグル犬を買ってきました。
まだ、ムッシュには見せていないのですが大騒ぎになりますよ
返信する

コメントを投稿