我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

1円オークション

2009-07-17 23:07:04 | ムッシュで~す。
ブログのお友達『Living with わんこ☆しっぽのはえた天使達』のもも母さんが『ヤフオクの1円オークションでカッパをゲットしました。』と、私のブログのコメント欄に寄せてくれたのを読んで・・・
1円オークションでゲット~

前々からオークションには、興味が有ったのですが難しいのなか~面倒臭いのかな~と躊躇していたのですが・・・1円の魅力的な言葉に試してみました

私は、楽天の1円オークションを覗いてみて・・・

パンパカパ~ン1円でゲットしました。

ダルメシアン柄の伸縮リードです。



ダルメシアン柄が豆大福模様のムッシュに合っていて毎日使っています



今までのリードと違ってスットコスットコ歩けて楽しそうです



ただ、伸縮リードは初めてなので手元の操作で手間取ってスルスル行ってしまい、他人様の庭に入ってしまったり田圃に落ちたり・・・

好きな方向へ行ってしまってに帰りたがらなくて、抱っこして方向転換する事シバシバです



初めてのオークションで良い物がゲット出来て何だか癖になりそうで~す

もも母さん有難うございました~

ムッシュからの一言







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1円!? (sorusio)
2009-07-18 07:12:42
 確かに最高
豆大福模様^m^  似合ってるよ~ムッシュ君
楽天オークションか~ちょっと覗いてみますよ
返信する
覗いてみてね。 (pine)
2009-07-18 14:12:44
sorusioさんへ
1円と行っても送料が掛かるから、厳密には1円じゃないんですが探しに行く手間とかモロモロを考えるとお得感が有って、落札できるかドキドキ感も有り面白かったです
ぜひぜひ、覗いてみてね
返信する
Unknown (柿野種男)
2009-07-18 22:01:16
伸縮リードが1円ですか!
大型犬用のを定価より安値で2回買ったんですけど、どちらも巻き戻せなくなってすぐ壊れてしまいました。 壊れさえしなければ便利なんですけどねぇ~
 
pineさんのは長持すれば良いですね
返信する
Unknown (ワンコが息子ママです)
2009-07-19 02:03:08
 1円で購入出来たなんて
私はまだオークションで購入した事が無くて、いまいち普通と購入方法が違う、それを理解出来てなくって

 でも普通じゃ買えない値段やっぱり魅力ですよね~恐れずに今度は私も挑戦しようかな
 伸縮リード使い馴れるといいですね
返信する
Unknown (くろまま)
2009-07-19 11:57:53
かわいいリードですね
オークションですかあまだまだなんだか怖くて手が出ませんが、そのうち利用してみようかな
返信する
Unknown (もも母)
2009-07-19 22:38:23
おーー、いいものゲットしましたね。

私がゲットしたカッパはよく見たら、携帯用の
かっぱでした^^;
きっと出番率は0に限りなく近い気がします(笑)
だから、全然記事に出来ていなくて、ごめんなさい。
1円オークション、ほんとに1円でゲットできることってたまにあるんですよね。
私とか結構オークションで買っちゃう人なので、未体験の方が多いのに
結構びっくりしました。
でもそうですね、やっぱり数回は失敗してますね。
そのあと、やっとお得なものを落札できるようになった気がします(笑)
返信する
無理なのかしら・・・ (pine)
2009-07-20 09:15:03
パスタちゃんパパへ
エイトにも欲しいな~と、思っていたので1円オークションを狙っていたんですが、大型犬は伸縮リード無理なのかしらね・・・
返信する
楽しかったです。 (pine)
2009-07-20 09:26:22
ワンコが息子ママさんへ
いまだに手元の操作に四苦八苦中です

オークション覗いて見るだけども面白いですよ
私も躊躇していたんですが入札した後も親切で荷物もすぐに届いて楽しかったですよ
返信する
色々ありますよ。 (pine)
2009-07-20 09:32:50
くろちゃんそらちゃんママへ
ダルメシアン柄を見た時は、『これだ~』と思って入札してしまいました。
オークション家電もお菓子も有るので覗いて見るだけでも楽しいですよ・・・
返信する
挑戦します。 (pine)
2009-07-20 09:50:53
もも母さんへ
オークションって難しいのかと思っていたんですが、楽しいですね
厳密には、送料・手数料が入るので1円じゃないんですが1円の響きに得したような・・・
これからも挑戦しま~す。
ちなみに、私のワンピース¥1000で落札できました~
返信する

コメントを投稿