ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

地震そして今年のマイブーム

2011-07-30 01:53:54 | ガーデニング*gardening

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

 

この所マグニチュード6以上の地震が続いているし、

4県目だっけ?肉牛出荷停止になったのは。

福島原発では、考えられない所から、これまでの最高の放射線量出ちゃってるしね。

どうなるんでしょう、日本は???

お外に出しておいたワラ食べたら牛さんは出荷停止.....これってお米とか

他の作物はどうなのかな?って、いつも思うんだ。

 

今年は、春先に、あんな事になっちゃったから、ガーデニングする気になかなか

なれなくて....。  気が付いたら雑草がはびこった鉢が沢山転がっていた。

去年のマイブームはゼラニウムで、今年はバラ。

雑草が生い茂ってほとんど埋まっていたミニバラが2種類と、タイガーテールとか

いう絞りの柄のバラが1鉢だけ瀕死の状態で生きていたよ。

鉢増しして植え替えたら元気になって、蕾を付けちゃうんだよね。

株が貧弱だから、花を咲かせないで摘蕾してる。

バラは全部で20種類近くあるかな。  

バラはタイプが違うと、同じようにお世話できないから、

慣れるまで大変そうだわ。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイタッチ! | トップ | やっちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング*gardening」カテゴリの最新記事