Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ちよっと行って来ました

2014年12月09日 16時15分07秒 | 日記




最近Lineをやることにしたんです。

娘と会話調のメールのやり取りをしたくて

Lineをダウンロードしました



そうしたらLine cameraって言うアプリがある事を知って



それをダウンロードして  上の写真を撮ってみました

スタンプも文字もそのカメラ内で編集できるんです。(*^ワ^*)

すごいアプリです。



★★━゜+.━★★━゜+.━★★━゜+.━★★━゜+.━★★


今日はキーボードを買いに吉祥寺のヨド○シカメラに行って来ました

有線のキーボードを買ってきました

ワイアレスの事は無線って言うんですね、


不思議に思っていたんですが字にしてみたら

あぁ~ なるほど線有りと 線無しかって感じです



ヨド○シカメラを見ていたら 余分な物まで買ってしまいました

買いそうになって止まったのは車用のスマホスタンド

と言うか スマホをナビにして使う時のスタンドです。

色々見て歩いていると つい欲しくなってしまうものが一杯です


キーボードが出来てホッとしてますが

以前のよりサイズが小さいので 打ち間違いをしてしまいます

慣れるまで慎重にキーを打たなければです・・・









ご訪問ありがとうございます。応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から失敗 | トップ | 今どき有線ですが・・・ »