Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

郷土の森博物館の梅まつり 1

2016年02月27日 09時59分15秒 | 日記
昨日は府中市の郷土の森博物館に
梅を撮りに行きました
ちょうど 梅まつり が開催されていたので
かなりの人出で 分倍河原から出ているバスは満員で
立っているのも大変なくらいでした
でも1時間に2本しかないので 乗るしかないです

そんな感じで行って来ました


































ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキングへ**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココの四十九日 | トップ | 郷土の森博物館の梅まつり 2 »