Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

気がつけば溜息ばかり

2016年01月14日 13時08分53秒 | ココの事
あ~あ とか ハァ~ とか ふ~ぅ とか
気がつけばため息しか出て来ない
気持ちはどこかに行ってしまっているので
悲しみとかの感情は無いみたいなんです
でも、ため息が頻繁


もう すっかりココの事は諦めがついているからね
でも ため息です


ココの事は これからも折に触れて綴っていきたいです。



トリミングが済んだばかりのココの肉球です
かわいいでしょ?

ココはこう云う姿勢をするのが好きだったなぁ




四十九日が過ぎたら ココのお骨を私の部屋に移すつもりなので
ピップのお骨も 前に私が居た部屋から持ってきて置いてみました





朝見たらココの祭壇の(祭壇?)チューリップがかなり開いていました

4日前に買ったのだけど まだもって欲しいなぁ


少し前 気分転換にテンプレートを変えたんですが
なんだか白くて さみしいかなぁーなんて思たんです。
なので 前のテンプレートに戻します。













ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
**人気ブログランキング**にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ実感がない。 | トップ | どこかに行きたい »