Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

また、ミルクが・・・

2019年03月06日 11時58分09秒 | 日記
やっぱり全く分からない
新しい goo blogの使い方 🤣
面倒くさかったから昨日まではPCで書いていました
慣れなければと思いながら新しいアプリを使っているけれど
何も思うようになりません
ホントはセンター揃えで書きたかったけれど
どうしていいのか分からないので
左揃えで書いてます😗
 
 
さてと、本題です
ミルクが破壊魔だという事は
この前書きましたが
今日は私の老眼鏡を壊してくれました
お気に入りのメガネでした・・・



老眼鏡が無いと色々不便で困ります
blogを書くのだって
新聞を読むのだって不自由です😫
仕方ないので頑張って書きます
 



  
スマホのお天気アプリで見ると



なんだか11日の月曜日は雨みたいなんです
ついてないです。
お墓まいりは雨だから
こっちから仏花を買って行こうと思います
お花を供えたら急いで 🚙 車に戻って
実家の様子を見に行こうと思います
翠川先生の所を見に行くのはやめます。

そして真っ直ぐ安曇野ですね
でも、雨なら大王わさび農場は無理だし
スイス村ワイナリーと本陣等々力家ですかねー
それとも真っ先に有明神社隣の「くるまや」で
お蕎麦を食べてもいいし、
 
 
 
次の日は曇り時々晴れ ⛅️だから
翌日こそ「大王わさび農場」ですね
そして真っ直ぐ松本の道の駅と スーパーに行って夜の食材を買って
帰るだけです
 


 
  コタロー








ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州行きを考えて。。。 | トップ | 久しぶりのお出かけなので »