Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日はギターで

2009年11月18日 14時52分09秒 | 日記
画像は寒いので固まっている3匹。
モモだけ後ろにチョットだけ写っている、
モモの赤い服が見えている。


・・・・・・・    ・・・・・・・    ・・・・・・・    ・・・・・・・

昨日は久し振りにギターに行って来た。
丸ひと月ギターを休んで、皆の顔が見れなくて寂しかったです。

私が休んでいる内に、ボクは家族で北京に遊びに行くし、
ター様は銚子に遊びに行ってたし
二人からお土産を貰って、私のギターケースはガンガカ重くなってしまった。
嬉しい悲鳴です。

おまけに、10月27日のギターの練習後の飲み会で
皆で私に母の追悼の歌を詠んで下さったとか
その歌を頂いて来たので、
暇を見て少しづつUPして行こうと思います。
暖かい言葉に、不覚にも涙がこぼれそうになってしまいました。

昨日はイッシーだけにお会いできなくて残念でした
お元気ですかぁ~~~







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ、手術の予定が・・・ | トップ | 百草園、高幡不動へ »