Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

優しいね

2006年12月31日 06時21分05秒 | 日記
ピップの状態が悪くなったのは昨日の明け方から
私と並んで枕の上に寝ているココを踏みつける様にして
私の顔の上に乗ってきた(^_^;)))
心臓が早鐘の様に打っていた。
ピップはココの隣に来たかったのだろうか

昨日一日、ウロウロしては狭いココハウスの中には入り込んだり
ココのペットベッドに入ったり
隣にある自分のハウスやベッドには入らず
なぜかココなのだ

夜寝ようとしたら、いつも私の枕に乗って布団を掛けて寝るココが
ピップに寄り添って寝た
そのお陰でピップも寒く無いだろうし、落ち着いている。
いつもはもう起きる時間なのだが、
二匹とも寄り添ってまだ寝ている
優しいねココ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/12/31 | トップ | 新年&ブログ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね (キキメイママ)
2006-12-31 15:00:08
ピップちゃん、肝性脳症が出てしまってるんですね。
ピップちゃんの様子、可哀想で涙が出てしまいます。
私もキキの様子が見ていられなくて「もう頑張らなくていいよ」って何回も言っていました。
Pimocoさん、辛いですね。
頑張ってとしか言えなくて・・・
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2006-12-31 16:33:56
結構見ているの辛いですね。
昨日獣医さんが三が日まで持たない可能性もあると言っていたので、覚悟はしています。
夜でも緊急のときは診てくれると言って貰いましたが、もう、延命処置みたいな必死なのは止めようと思っています。ピップも辛そうだし、静かに看取ってあげたいと思ってます。

今日は静かにしていますよ。
ウロウロもしないし、元気そうにも見えますよ
返信する