Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

明日は信州に出掛けます

2015年08月15日 11時24分37秒 | 日記
明日 信州に行きますよ~~
私の生まれ故郷 岡谷市のとうろう流しと花火大会を見に行きます

今日八王子の姉にメールをしたら
今 信州に行っているのだって
今日は諏訪市の花火大会で
BS-TBSで午後6:54分から諏訪湖の花火大会の
生中継があるんです その事を知らせるために
姉にメールをしたら 田舎に行っていることが分かりました

実は明日田舎に行ったら 田舎の家の敷地内に車を停めて
そこで車中泊する予定だったんです・・・

母の死以来 私は義兄と仲が悪いので
一緒になりたくないのです
母が生きていた時は大きな顔をして行っていた
田舎の家なのに 今では行く事の出来ない場所です。

ともかくそんな訳で 計画はつぶれました、
姉の体調が悪いので まさか田舎に行くとは思っていなかったんです

でも、田舎には行くつもりです
出早公園のキツネのカミソリと云う花を見に行くつもりです
今朝NHKでやっていたので見てみたいんです

キツネのカミソリ見ごろ 岡谷

キツネのカミソリとは 彼岸花の一種みたいです

出早雄公園











ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
  クリックよろしくね。d(^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院で毛染め | トップ | とうろう流しと花火大会 »