Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日は久し振りの飲み会 (v^ー°)

2014年03月26日 11時31分08秒 | 日記
昨日はギターに行って
久し振りに練習の後の飲み会に参加しました
なんだか本当に久し振りで
なんとなく堪がくるってしまって
のり切れなかった



みんな私に気遣ってか
なるべく飲ませない様にしていたみたいで
酔えなくて白けてしまったけれど
手酌でワインを3杯飲んでしまったぃ~

それでも今の私にとって
酔っ払わなかったのは良かったのかもしれない
みんなかなり  飲んで
気分が良かったのか居酒屋を出た後

ラーメンを食べに行く事になって
駅近くのラーメン屋さんで
ラーメンを食べて帰ったのでした

飲んだ後ラーメンを食べに行くなんて
本当に珍しい事で
そうゆう時はかなり酔っ払っている時で
勢いが良くなっているんだよね
でも 飲んだ後のラーメンってやっぱりいい
久し振りの夜遊びだったので少し  な
私だったのです。











にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー・シネマ・パラダイス | トップ | そう言えば 消費税・・・ »