Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日は一日中

2018年07月18日 10時03分58秒 | 日記
スマホが急に重くなって

中々起動しないんです

待っていても思った事が少しも出来ないので

イライラして、機種変する事にしたんです

我が町のdocomoショップは

11時半オープンなので

早昼を食べて12時15分にdocomo ショップに行きました

12時15分に着いたのに待ち時間 色々の手続きをして

家に帰ったのが18:15分

ほとんどをdocomoショップで過ごしました

ホントはグレーのスパッツとベージュのスパッツを

帰りに買おうと思っていたんです

でも、そんな事をしている時間が無くなりました



もうクッキーが居ないので時間の事は

気になりませんでしたが

でも、時間がかかってびっくりでした。

メールアドレスと写真フォルダの中の写真は

コピー出来たのでクッキーの写真が

新しいスマホに移って嬉しかったです。

最後の日の写真だけは何としても欲しかったんです

クッキーの最後の思い出として






クッキーがお星様になって
今日で
27日目

生きていれば
10歳9ヵ月2日













ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村  ペットロスランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日 | トップ | クッキーとスイセン »