Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

どこかに行きたい

2017年10月17日 06時14分48秒 | 日記
なんだか、この頃寒いですね。

朝の室内の気温ですが

昨日は20℃、今日は18℃

真冬の気温です。



冬の羽毛布団を出して寝たんですが

明け方毛布があればよかったと

思ったくらいです。



私は毎朝5時5分に起き、

オットが車の中で食べる🍙を握り

お味噌汁を作るのです。

朝食の支度をしなくていいので楽ですが

出来れば7時くらいまで寝ていたいです

でも、そんな時間まで寝ていられない質なので

ただの願望です。



今日も雨です

今年は余り天気のいい日がなかったですね




どこかに行きたい病が始まりました

これは子供の頃からの性癖なんです

子供の頃、知らぬ間にどこかに消えていて

親を心配させたものでした




今日で写真展も終わるし

そんな困ったどこかに行きたい病が

うずうずしているんです。





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆








そう言えば昨日はクッキーの10歳の誕生日でした。

新しいスニーカーを履いて出かけて

とても疲れてしまったので

クッキーのお誕生日を忘れてしまいました。










見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | 信州へ・そしてお墓まいり »